FC2ブログ

2chまとめランキング


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【首都圏】ゴルフサークル

1 :名無野カントリー倶楽部:2011/08/13(土) 09:56:26.34 ID:???
入ってみないと分からないゴルフサークル


49 :40:2011/09/23(金) 21:40:51.95 ID:N5n0KrVI
なのでオレはネットで募集している所は一切止めました。
『付き合い』で広げています今,その方がいい。ネット系止めた方が
いいよ。どんなバカと遭遇する確率があるか解らないからwww


50 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/23(金) 22:07:34.75 ID:???
必死なところ悪いがなんかおまえが一番『やっかいな奴』に見えるぞ…
あと、>>46とか()多くて読み難い上に何言ってるかさっぱりわからん。日本語でおk。
まあ、太平洋なんとかっていうサークルの人がこんなとこに張り付いて
敏感に反応してるのには驚いたが。このサークルは確かに結構ヤバさを感じるね。

でも、多分>>40さんがとっても変わった方で何処に行っても上手く馴染めず
自分のことを棚に上げてサークルなんてダメだと批判してるのだろうな。
悪いところもあるけど、良いところも多い…よな?

純粋に知りたいのだが。


51 :40:2011/09/23(金) 22:22:57.70 ID:N5n0KrVI
解らんが,リアル知り合い系は選んで付き合っているから問題無い。
ネットだとどうしても合わん奴がいるから(ってかオレの言ってる事
基本的に間違ってます??)そうなんだろう。まあ議論してもムダだし
明日もゴルフィングするので寝ます。


52 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/23(金) 23:29:45.37 ID:???
>>40
>110台はキープしてます

ネットサークルがどうのとか言う前に、もっと練習しろ。
そりゃ合わない奴もいるだろうよ、でもプレーに集中してたら
あまり他人のこと気にならんけどな。


53 :40:2011/09/24(土) 05:02:34.76 ID:???
まあそうなんだけど今月でゴル歴やっと1年8ヶ月だから許しておくれ。
後パー70台の所なら100台は出すけど普段行く静岡は富嶽カントリーって
レギュラーでも6700ヤードはあってヘッドスピード33しか無いオレには
565ヤードのパー5なんて良くてもダボだよ。かろうじてショートホールで
パーかボギー位でさ・・・


54 :40:2011/09/24(土) 05:10:20.72 ID:???
楽天で見ると7000ヤードだな…(案内と違うけど・・・) でJGAコースレートは71.7だから
何気にグリーンも難しいんでそこで100台出せたらもう感激


55 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/24(土) 08:31:47.67 ID:???
ヘッドスピード33て明らかにスイングおかしいぞ。そりゃ馬鹿にされるって。

華奢な少女とか80歳のジジイとかなら有り得るが…
え、そうなの?


56 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/24(土) 10:47:39.98 ID:???
コースを語るのは85切ってからにしておくれ
そりゃどんなサークルに入っても仲間できんわ
下手なのにコース語る奴ってウザすぎる


57 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/24(土) 11:05:30.38 ID:???
>>40
随分スペックに拘る奴だな。
初級者の内はコースレートとか意味ないよ。

565/4=141y 4オン1パットでパーも十分狙えるし、
パー3ならグリーンに届けば1パットでバーディもあるよ。
飛ばないなら100y以内の精度を上げるとか、パットを30打以内に
収めるように練習するとかいろいろ方法はあると思うよ。



58 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/24(土) 16:52:02.44 ID:???
HS33って笑えるな
てか、2ちゃんの平均HSは51m/Sだぞ

レディースティーから回ったら?


59 :40:2011/09/24(土) 19:11:58.25 ID:aI7Vy56E
ふぅ~ 今帰りました。

2チャンの平均51m/Swwww バカじゃねえw

オレはまあ県内付き合い及び家族付き合いでプロ知り合い
いるがそれぞれあの後ろで測る機械で測ったら48m/S, 55m/s. もう一人は
未定だぞ。さすがは2チャンネルw 大体楽天のそのサイトで富嶽に言ってる
口コミの平均スコア見てみればいいじゃん100以上じゃんw。
ちなみにその55の人はQT3までは行った人。まあ賞金額最高数十万だから
プロも厳しいなぁとつくづく実感。しかしその人をタイに連れてってくれる
まあオレの親の知り合いなんだがそういう企業のオーナー系のバックアップ
あると楽だよな。何の話か解らなくなったから以降相手御免致します。

ではWhatever anyone says,

"Play the ball as it lies, play the course as you find it, and if you cannot do either,
do what is fair."

Cited from Wikipedia.


60 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/24(土) 20:52:53.89 ID:???
やれやれ、やっと居なくなったか。
下手糞の癖にいちいち細かい野郎だったな。
そりゃ仲間も少ないわw


61 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/24(土) 21:48:09.68 ID:???
かなりの変人だなww
この人がどこにも馴染めないのはわかるわ

聞いてもいないのに俺の仲間プロだからとか自慢し出すし…
君自身は100切れないドへたで何もすごくないだろうに…
いきなり英文で語り出すし…

とりあえず、2ちゃん平均HS51は失笑モノかもしれないが君のHS33は相当ヤバイ。
どんな振り方すればそんなに遅くなるのかわからんが真面目にスイング見直すことをオススメする。
お仲間さんにプロがいるなら少しくらい修正してくれてもいいものだが。


62 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/24(土) 23:12:48.32 ID:???
親の金でゴルフやってるボンボンだろ
情けないな・・・


63 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/24(土) 23:40:00.98 ID:???
ゴルフの前に日本語の勉強だな。


64 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/24(土) 23:41:02.79 ID:???
でも、珍獣見てる気分でおもしろくもあるが。
狙ってやっているなら天才。


65 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/24(土) 23:57:07.00 ID:???
パン屋さんらしいからパン別に日本語は上手くなくて良いんだよ。
多分こういう変人はすげー美味いパン作る。


66 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/25(日) 16:16:48.96 ID:???
ベンツ-SLのオーナーでゴルフも楽しみたい方集まりませんか。
SLに関しは年式は問いません。ゴルフは楽しくプレーしたい方であれば歓迎です。
一応月1位のペースで曜日はできる限り全員の可能な曜日でドライビング・コンペと言うのはいかがでしょうか。
現在44歳と46歳、神奈川と東京在住の男性2名で4名集まれば第一回ミーティングを行おうと思います。
お待ちしております。




67 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/25(日) 19:18:14.63 ID:???
ベンツのオーナーで縛る意味って何なんだろう
車について語り合いたいの?
それともある程度の金持ちっていうラインを作ることで下品な奴を切りたいのかな?


68 :40:2011/09/25(日) 21:08:35.59 ID:???
wwwwwwwwwwwww
戻ってきてしまつた。
ベンツSLクラスで縛る意味ワカンネ。例えば911のスパイダー保持者だったら
明らかにSLクラスより上なのだがそれは無理って事?ww

てかベンツSLクラスって600万程で大したステータスじゃないし・・・


69 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/25(日) 21:19:32.42 ID:???
いや、あなたはそんなことよりもHS33をなんとかする方法を考えなさい


70 :40:2011/09/25(日) 21:43:08.44 ID:???
 とりあえずさぁ,オレ実はドライバー超下手でブラッシー使ってるんだけど
2番の方がファアウエイでも飛ぶんだわ。で,必ずスラるからその『知り合い』の
プロ連中(一人は懇意)がたまにティーチングしてるところの練習場で『バット振り
も含めた練習』が週2強制になりますた。38くらいは逝きたいな。じゃあ。
又うざがられるからGonna ROM.


71 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/25(日) 22:19:56.66 ID:???
40が再び戻ってくるほうに1000ぺリカ


72 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/25(日) 22:59:05.91 ID:Tctu+j7R
SLは車体だけでも1700するから。年式の古い中古なら別ですが。
パン屋はまじヤバいな。ゴルフも人格もクソだな(笑)


73 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/25(日) 23:22:11.16 ID:???
SLってそんなすんのか。
中古なら200万位でありそうだけど

これで寄ってくる女ってどんな奴なんだろ


74 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/26(月) 00:47:48.58 ID:???
サークルには40のようなが多いって事が良くわかるスレ


75 :40:2011/09/26(月) 04:39:23.89 ID:???
えっ そんなにすんの?w
又確かに戻ってきたが。
すまんがカプリオレしか興味無いので加われません。
誰かオッサン2人の可哀想なサークルに加わってあげて下さい。


76 :40:2011/09/26(月) 04:42:05.21 ID:???
パン屋パン屋言うけど従業員一応200人はいるからな・・・
パン屋じゃないぞ,実質。でもパン屋だけどw


77 :40:2011/09/26(月) 06:02:06.18 ID:???
てか何でゴルフやってる女って35以上なん? しかも独身っぽい。
この前ゴルフメンバーズって所で太平洋誘ったら(って男女関係無く)
37歳の女が入って来て,『一人じゃ怖いので友達と行っていいですか?』って
もう別にもう一人男が入ってるのに(計4人しか不可)言ってきた。
『嫌,もう別に既に一人入ってるんで・・・』って言ったら『じゃあ怖いから
いいです』って何が怖いかワカネーよw。何か勘違いしてるんちゃうん・・・
まあリアル社会でもオバハン連中しか知らないのもそうなのだが(ただし
金持ちだからそれは又別)。


78 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/26(月) 06:46:33.62 ID:???
ウチの嫁でもヘッドスピード38あるぞw


79 :40:2011/09/26(月) 07:07:01.15 ID:???
 オレの平均飛距離ね

1 (ラン入れても) 180~200(MAX)
2 (ショット) 180~190 (フェァウエイ) 170~180
5 140~160(フェアウエイ)
4u 140位
6u 130位
7I 115位
9I 80~90
チッパー 50~60位(多分)

プロ曰く『オレはドライバーが縦から入りすぎて全然ダメ』だそうです。


80 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/26(月) 08:18:32.37 ID:???
40は正直でいいなw
動画アップしてくれたらスイングみてやるぞ


81 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/26(月) 10:59:46.13 ID:???
>>40
もう、見栄張っちゃって。
それって全平均じゃなくてナイスショットの平均じゃん。


82 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/26(月) 17:36:42.21 ID:???
>>79
パン屋さんって女?


83 :40:2011/09/26(月) 20:01:08.73 ID:???
まあこのビデオでも見ろや。この前岐阜まで旅行に行った時に9歳年下の
カワイ子さんに好評だったぞ・・・ インシンク! ゴルフばっかやってると
オヤジも言っていたが『つまんない』人間になりそうやな。しっかしええ
曲やぁ~ 復活しれくれぇ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=Qnkwrq39HXw

『例え上手くてモーノーマンのような自閉症にはなりたく無し』




84 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/26(月) 20:07:28.47 ID:???
>例え上手くてモー

100も切れない奴が言うな


85 :40:2011/09/26(月) 20:20:44.28 ID:???
ゴルフなんて球遊びだからスコアなんてぶっちゃけどうでもいいんだよw
最近JC入ったが180叩いてもオッケーっすっていいながら何気に高級クラブに
連れて行くからな(汗。昔の歴史をほぎとけばスコットランドの『郷士』達が
まあ政治的意味合いも含めて『社交』でやっていた訳だ。まあ手段が目的化
されてしまうのは人類の歴史なのだがぁ~~www


86 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/26(月) 21:23:17.22 ID:???
もう完全に40を弄るスレになってるな。まあおもしろいからいいけど。
とりあえず、
・()をなるべく使わない
・1文が長くなりそうなら。で区切って
・主語と述語と目的語を明白に
・改行する場所を気をつけて

こんな感じで文章書いてくれない?
お前の周りでは誰も注意してくれないんだろうけど、
お前の文章は非常に読み辛い時があるぞ。


87 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/26(月) 21:33:09.48 ID:???
>まあそうなんだけど今月でゴル歴やっと1年8ヶ月だから許しておくれ。
そんな奴が

>ゴルフなんて球遊びだからスコアなんてぶっちゃけどうでもいいんだよ
ゴルフなんて、とか偉そうに語るな


88 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/26(月) 23:44:47.89 ID:???
なんか悟ったようやな


89 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/26(月) 23:50:20.66 ID:???
110叩くって同伴者にとってはすごい迷惑なんだけど本人は気付いてないのな


90 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/26(月) 23:55:07.31 ID:???
身近に180叩く奴がいるようだから分からんのだろ


91 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/26(月) 23:58:34.74 ID:???
110叩きなのにサークルに入るってことは、はじめましての人達に面倒見てもらうわけだろ
どれだけ図太いんだよw


92 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/27(火) 17:15:47.10 ID:???
>>40
2ちゃんでは物凄い人気だな。


93 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/27(火) 21:48:04.53 ID:???
まあ、頑張って100切ればいいじゃないか。
100切れるくらいが一番楽しいんだよ


94 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/27(火) 23:01:46.82 ID:???
俺半分ぐらいは80切れるけど、100切りの頃より今の方が明らかにゴルフが楽しいぞ


95 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/27(火) 23:47:25.08 ID:???
俺もハーフは60切れるぞ


96 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/28(水) 19:05:20.46 ID:???
ふ~ん


97 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/29(木) 12:49:40.74 ID:1cLHie1r
どこのJCもバカボン揃いなのがよく分かるな。 本人は名士気取りなんだろうけど。


98 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/29(木) 18:40:16.14 ID:???
JC=女子高生?


99 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/29(木) 19:08:10.67 ID:???
JCに入ろうと思った時点でバカ確定


100 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/29(木) 20:05:45.83 ID:???
女子高生はJKだろ・・・
JCは女子中学生だっつの
ダイヤモンドと石ころくらい違うっつの


101 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/29(木) 20:22:34.50 ID:???
ドリームズだけはやめておけ(笑わら)


102 :40:2011/09/30(金) 02:43:38.43 ID:Hp58Bcev
名士気取りなんか当たり前だっつーの

カネ払って日曜まで駆り出されてボランティアしてりゃ名士気取りでも
してなきゃ割アワネっつーのw


103 :名無野カントリー倶楽部:2011/09/30(金) 08:15:55.37 ID:???
さすがJC
ボランティアの意味すら分かってないねw


104 :名無野カントリー倶楽部:2011/10/01(土) 20:26:45.00 ID:???
レイコとやりて!
ドビュ


105 :名無野カントリー倶楽部:2011/10/01(土) 22:08:15.10 ID:???
レイコって誰だよ
俺が乗ったレイコか?


106 :名無野カントリー倶楽部:2011/10/03(月) 08:12:30.16 ID:???
>>105
おうよ


107 :名無野カントリー倶楽部:2011/10/14(金) 00:45:06.85 ID:???
この人やっぱり、韓国人!?
犬の肉食べてるよ

http://megalodon.jp/2011-1014-0044-01/occlub.jp/member.htm

トニ子 45歳


108 :名無野カントリー倶楽部:2011/10/14(金) 19:06:50.92 ID:WjJehZVb
トニ子?誰? って言うかどうみても犬の肉じゃないっしょ?
なんか相当怨みがあるみたいだけど写真アップ卑劣だね(笑)
だけどこのサークル相当キッチリじゃね?
うちのサークルもこれぐらいやりたいね!


109 :名無野カントリー倶楽部:2011/10/16(日) 10:18:58.52 ID:???
>>108

写真晒しているのはサークルのサイトじゃない(笑)
サイトの写真のせて時点で、覚悟しないとね
特に、普段から素行の悪い奴ほど注意


110 :名無野カントリー倶楽部:2011/10/16(日) 14:13:28.96 ID:???
なんか今日は天気いいよな
ゴルフしてる奴がウラヤマスイ


111 :名無野カントリー倶楽部:2011/10/16(日) 14:18:33.48 ID:???
安男くん
目付きが怖いっす!

http://mycaddie.jp/univer_circle3.php


112 :名無野カントリー倶楽部:2011/10/16(日) 14:24:20.72 ID:???
気軽にゴルフ札幌

次回の新メンバー募集は、2012年3月に行います。
★ メンバー枠に空きが有る場合に限り、定期的な新メンバーの募集を3月と6月に行います。
★ メンバー枠に空きが無い場合は、新メンバーの募集は行いません。
★ 新メンバーの募集を行う時は、前もってこの欄で予定の日をお知らせ致します。

http://kigarunigolf.nomaki.jp/

よろしくお願いします


113 :名無野カントリー倶楽部:2011/10/16(日) 20:10:44.57 ID:???
>>112

宣伝乙


114 :名無野カントリー倶楽部:2011/10/16(日) 23:14:13.55 ID:???
http://homepage2.nifty.com/zinguugaien/

特徴
?渋谷区・港区・新宿区(神宮外苑周辺)のゴルフサークルです
?例会(ラウンド)と練習会が活動のメインです
?神宮外苑ゴルフ練習場とは、一切関係ありません。


115 :名無しカントリー倶楽部:2011/10/19(水) 19:07:23.11 ID:???
>>112
なんだかあまり気軽でない雰囲気w


116 :名無野カントリー倶楽部:2011/10/19(水) 20:17:13.27 ID:???
どうでもいいが、ゴルフはパー72としたら、60台を目指しましょう。
シングル目指すとか、目標値低過ぎて趣味にしていて楽しいか⁇
まだ、一年未満な私でも70台後半なのに、壁なんか10年先の話しです。
ゴルフに壁なんか無い。努力しかねーよ。仕事も遊びも壁なんか作るな勝手に
限界を感じる奴はゴルフ辞めろよ。愚痴や言い訳する奴ほど弱い
安く無い銭払って時間を潰してイライラするならゴルフ辞めろ
下手糞でも不器用でも努力してる奴は尊敬できる。
仕事も弱音や愚痴や怠け無い人は尊敬できる。
勉強、趣味、仕事、何か一つは己に勝とう。
俺は貧乏でゴルフもままならないが誰よりも上手くなりたい
そして、道具もろくに買え無いがゴルフを深層愛してる。
情熱しかねーよ。情熱しか人は変わらん。
情熱も無くて付き合いゴルフなら、彼女や友人や家族との貴重な時間につかえ。
震災でわかったろ?金よりも家族なんだよ。 友なんだよ。
明日、また、天災がくるかもしれ無いよな?
インターネットばっかりしてねーで周りの人を大切にしようぜ。
ゴルフもどうせなら、真面目にしようぜ。
もう、言い訳ばっかりの人生を辞めて、見栄や過去の栄光も捨て
何事も謙虚に生きればいいのさ、俺にはゴルフは人生みたいだ。
欲張るとペナルティ、練習不足だとズタズタ、地道にコツコツだよ。
まぁ、昔は引きこもる生活だった。学歴も最低。資格も無い。財産無。
それをゴルフが変えてくれた。だからこそ真面目に練習し向き会いたい
一生懸命働いてるが、やはり低賃金だよ。でも高賃金な人は努力で勝ち取ってきた
と思うよ。ニートして引きこもる生活だった。俺は社会じゃ貧乏人で間違いない。
だから、もう逃げないし向き会いたい。
ベンツのスレッドあったが正直、羨ましいよ。俺は経済学ないからね。
家も将来性買え無い感じの俺は尊敬するよ。
金で成功してる奴は社会で必要性が高い人でしょ。
高級な家に高級な車。本当に尊敬するよ。
金持ちを批判してる人は社会を批判してるだけだな。
努力してる奴が正攻法。妬みや誹謗な人は変わらん。
何事もゴルフで教えられたよ。


117 :40:2011/10/22(土) 13:30:09.82 ID:ALo9PQFa
久々に戻ってきた。
この前160叩いた。つーか同伴者の相性でスコア決まるのオレだけ?
でもそこのハンディキャップ36付で次頑張れば優勝行くかも。
今QTやってるけど知り合いがサード迄行ったけどプロは大変やわな・・・
QTの出場量21万とかアホかよw


118 :名無野カントリー倶楽部:2011/10/22(土) 13:58:34.85 ID:???
>40
戻ってくるな


119 :名無野カントリー倶楽部:2011/10/24(月) 20:40:40.27 ID:y5zOtj8u
>40
160叩くレベルでゴルフを語っちゃうような奴が入ってくるんだからネットでメンバー募るのってリスク高いね。
お断りしたら40みたい奴にぼろくそ書かれるんだろ?


120 :名無野カントリー倶楽部:2011/11/20(日) 11:49:16.42 ID:???
てかさー 愛人希望で、ゴルフサークルに入ってくるやつ 多くね?
この前なんか月30万欲しいといってきたサークルの女がいるんだけど、年齢は30越えてるし、顔文字まいちなんだよね
30過ぎてる女の愛人って遠慮したいわ




121 :名無野カントリー倶楽部:2011/11/20(日) 16:08:02.91 ID:???
月30万www



122 :名無野カントリー倶楽部:2011/11/20(日) 18:43:54.20 ID:???
臭っさそ


123 :名無野カントリー倶楽部:2011/11/26(土) 23:11:32.98 ID:???
顔文字まいちって何だ?
顔もイマイチ…かと思ったがこんな変換にならんよな



124 :名無野カントリー倶楽部:2011/11/27(日) 21:34:17.08 ID:???
kaomojimaitiだからjがミスタッチなんだろ。


125 :名無野カントリー倶楽部:2011/11/28(月) 00:33:49.66 ID:???
変換したら気付くだろjk


126 :名無野カントリー倶楽部:2011/11/28(月) 19:32:07.63 ID:???
なるほどな。
下らんミスタイプしてんじゃねぇよカス。盲目なのか?


127 :名無野カントリー倶楽部:2011/12/05(月) 23:47:28.08 ID:???
キーワードは「○。○○○」


128 :パンでロール:2011/12/06(火) 02:07:42.89 ID:RkGE7E0x
40は黙って金払って玉打ってろや^^おみゃ~に発言権はなし!ビシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

golf8o8golf

Author:golf8o8golf
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログパーツ
フリーエリア
半田市セックスフレンド無料出会い系
生駒市セックスフレンド無料出会い系
那須塩原市セックスフレンド無料出会い系
羽曳野市セックスフレンド無料出会い系
うるま市セックスフレンド無料出会い系
防府市セックスフレンド無料出会い系
東久留米市セックスフレンド無料出会い系
掛川市セックスフレンド無料出会い系
東近江市セックスフレンド無料出会い系
加須市セックスフレンド無料出会い系
三田市セックスフレンド無料出会い系
廿日市市セックスフレンド無料出会い系
多治見市セックスフレンド無料出会い系
河内長野市セックスフレンド無料出会い系
昭島市セックスフレンド無料出会い系
西条市セックスフレンド無料出会い系
彦根市セックスフレンド無料出会い系
三島市セックスフレンド無料出会い系
酒田市セックスフレンド無料出会い系
白山市セックスフレンド無料出会い系
丸亀市セックスフレンド無料出会い系
浦添市セックスフレンド無料出会い系
取手市セックスフレンド無料出会い系
筑西市セックスフレンド無料出会い系
小松市セックスフレンド無料出会い系
鎌ケ谷市セックスフレンド無料出会い系
東海市セックスフレンド無料出会い系
春日市セックスフレンド無料出会い系
津山市セックスフレンド無料出会い系
富士見市セックスフレンド無料出会い系
ふじみ野市セックスフレンド無料出会い系
飯田市セックスフレンド無料出会い系
鹿屋市セックスフレンド無料出会い系
池田市セックスフレンド無料出会い系
鹿沼市セックスフレンド無料出会い系
三条市セックスフレンド無料出会い系
坂戸市セックスフレンド無料出会い系
花巻市セックスフレンド無料出会い系
新発田市セックスフレンド無料出会い系
米沢市セックスフレンド無料出会い系
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。